お問い合わせについて

弊社はテレワークにて業務にあたっております。
ご不明な点やお困りな点などは、電話ではなく「CONTACT」のメールアドレス宛にご連絡いただけますと幸いです。


ご要望について

「こんなグッズがほしい」
「この作品のグッズやイラスト集を作ってほしい」
「売り切れている商品を再度製造してほしい」
など、弊社商品についてのご要望がございましたら、お気軽に「 CONTACT」のメールアドレス宛にご連絡ください。今後の商品展開・サービス向上の参考にさせていただきます。
皆さまのご要望はしっかりと受け止めさせていただくものの、基本的にご返答は控えます。あらかじめお許しください。


商品の交換について

諸事情により商品の交換については、基本的には弊社で直接対応させていただきます。
下記メールアドレスまでご連絡いただけますと幸いです。

daypro.cs@daypro.co.jp

なお弊社では、不良品対応を柔軟に行いたいと考えています。しかしながらその一方で、購入者皆様に公平な対応を行う必要もあり、一定の条件を設けています。
恐れ入りますが、下記をご一読いただいた上でご対応いただきますようお願い申し上げます。

【交換に必要な条件】

  • 未使用品であり中古品ではないこと
  • 購入日・到着より7日以内にご連絡いただくこと
  • 発売から半年以内の商品であること(半年を超える商品については、ライセンサーとの契約の都合により交換できない場合がございます)
  • 製造の際にできた不良等であると弊社が認めること
  • 領収書などご購入内容が確認できるもの

【不良品に含まれない条件】

  • 缶バッジの裏面など、商品の主要な箇所以外への微細なへこみや傷
  • 輸送中であったり、購入者様が開梱時および検品時に生じた損傷であるとき
  • 災害や交通状況などにより「配送業者の遅配発生時」や「荷受休止した場合の納期遅延」によるとき
  • 購入者様のイメージと異なる印刷結果(発色等)であるとき
  • ブラインド商品で購入者様が求めるものと異なる種類であるとき
  • ノベルティ品や非売品であるとき
    • 外箱(梱包用のため、外箱自体の破損などは不良品とはなりません)

なお弊社は、弊社の商品により購入者様が間接的に生じた損害・不利益(納期の遅れ、運送中の破損等いかなる理由で発生する債務など)について、お買い上げ代金以上の弁済責任は負わないことといたします。あらかじめご了承ください。


ブラインド商品について

商品画像に【ブラインド】と表記されている商品は、中身が見えない袋に商品が入っています。このため、購入されて開封するまで種類を判別することができません。
お客様が求める種類と違っていても、交換対応はできかねますのでお許しください。


ボックス商品について

商品画像に【ボックス】と表記されている商品の購入単位は、1ボックスごとになります。
1ボックスには基本的には全種揃うようにセットしておりますが、製造・梱包の過程で全種が揃わない可能性もございます。
その際はお手数でございますがご連絡いただけますと幸いです。

(2022年5月20日)
(2023年7月16日改定)